2022東京支部総会および総合情報学部合同懇親会

友電会支部だより | 2022年12月16日 17:14

 12/10(土)『2022東京支部総会および総合情報学部合同懇親会』の参加者は30名でした。遠方からの参加者もいました。皆様に心から深く感謝を致します。


 特に母校の総合情報学部の渡部学部長のご協力を得て、「友電会東京支部年次総会」に合わせて「総合情報学部との合同懇親会」を初めて開催する事になりました。渡部学部長に感謝し、来年も一層に努力して続けたいと思います。


 今回は、母校の大石理事長様より大学のリアル最新状況から総合情報学部渡部学部長様より情報ゲーム科の事情および友電会本部の副会長深野様の本部のホームページ更新からOB情報収集と活用とU54期の辻 颯斗様の基調講演『若手が同窓会に携わるには~いくつかの例とともに~』と感謝状の贈呈まで大変有意義な内容でした。


 また懇親会の中で皆様から提案している今後の『コミュニケーション』の強化があった、東京支部といたしましては『OB』の皆様を尊敬し、『コミュニケーション』交流の広場をさらに広げたいです。

 先輩たちの素晴らしい経験を聞かせて下さい。東京支部のホームページのご投稿をお待ちしている事をお願いしました。


https://yudenkai-tokyo.com/


 来年は2023年12月9日(土)同じく都市センターホテルで開催しますので、ご参加を宜しくお願い致します。

 最後に記念写真を添付していますので、ご査収願います。

 怪しい日本語ですが、一生懸命にやらせて頂きます。

 これからもご鞭撻とご指導を宜しくお願い致します。

蕭 烱森/東京支部

221216tokyo01.jpg