母校理事長との懇談会開催 案内  主催 一社友電会企業家同友会世話人 岡本清孝(事業部会長)

友電会だより | 2021年8月24日 17:09

 一般社団法人大阪電気通信大学友電会 会員および企業家 の皆様へ ~ご案内~

友電会企業家同友会へご参集ください

 平成24年9月、旧友電会に会員の企業家と大学関係者とが懇談・交流する「友電会企業家同友会」を設置して、母校学生への就職支援ならびに、企業間交流等を推進してきました。この間に友電会は、一般社団法人化を果たし、さらに母校への貢献を深めていく所存です。

 新型コロナウィルスが蔓延している今、ポストコロナ後にどのような時代が巡ってくるか答えを模索しているこの時期、母校は学園創立80周年を迎え、全学部で情報教育を進化させAI・IoT時代にさきがけた新たな実学教育に取組み進展を図っています。

 こうした母校の挑戦に友電会員、特に企業家の皆様と共に母校へ積極的な関わりを進めてゆきたいと考えています。

 時代と共に発展してきた母校が、今後どのような道へ進もうとしているのか現理事長大石利光氏との懇談を通じて感じていただき、卒業生としての立場で母校への支援活動を始めたいと考えています。

210824doyukai02.JPG
企業家の名刺交換会

 是非、会員とりわけ企業家の皆様にはご参画いただきますようお願い申し上げます。
具体的な要項がまとまりましたら、皆様にご案内致します。

 どうぞ、ご参集くださいますよう衷心よりお願い申し上げます。


  ◆一般社団法人大阪電気通信大学友電会
    「企業家と大学理事長学長との懇談会」開催について
  ◆開催予定   2021年10月頃 (10月1日創立記念日に合わせて)
  ◆内  容  ・新棟建築の見学会および理事長学長との懇談会
         ・関係者との懇談会

以上

サイト内検索

新着情報

特集

カテゴリ