一社大阪電気通信大学友電会の始動

友電会だより | 2021年3月23日 10:34

廣瀬一夫氏

次の時代につなぐために
~若い世代と共に創る新たな同窓会~
会長 廣瀬一夫

 卒業生皆様、ご卒業誠におめでとうございます。新たな門出に当たり、心よりお祝いを申し上げますと共に激励のエールを贈ります。

 若輩者ですが、誠心誠意友電会や母校の発展のため頑張る所存です。何卒格別なるご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 卒業する皆さんには厳しい現実社会が待っていることもあるでしょう。ですが、友電会は全国の要所に支部組織を持ち、先輩達が新しく同窓になられたが皆さんのために一生懸命力添えすべく声掛けをお待ちしています。その時はきっと素晴らしいアドバイス等を差し上げられると確信しております。

 是非居住される地域の支部活動にご参加ください。

 若い皆さんのバイタリティが必要なのです。よろしくお願いいたします。


 私の思うところをお話ししたいと思います。

 その一つ 「友電会の運用は誠実かつ公正に行います。」

 その二つ 「当会の存在を高めることを念頭に置き、活動してまいります。」

 その三つ 「若い世代の同窓の積極的参加を期待します。」

 同窓会として母校がより良い学問・研究の場になりますようできるだけの支援をしたいと考えております。

 会員の皆様のより一層のご健勝とご活躍をお祈りし、ご支援並びにご協力をお願い申し上げます。

 会長就任の挨拶は、紙面の都合により一部抜粋して掲載しています。

 全文は、「友電会について」の「会長就任挨拶」ページ https://www.yudenkai.org/about/greeting.htmlをご覧ください。