平成27年度千葉支部総会報告

友電会支部だより | 2016年2月27日 11:11

■ 平成27年度 千葉支部総会報告

平成27年度最後の行事、千葉支部総会(支部長 佐藤渉一)が、平成28年2月14日(日)に千葉県船橋市の「ゆとろぎの湯」にて開催されました。当日は春一番の強風と季節はずれの暖かさという予報で、一部交通機関には遅れも出ることが予想されましたが、無事予定通りに開催できました。

出席者が総会前に入浴し、心と体を温めている間に風も穏やかになっておりました。

今回の出席者は8名。

本部より昨年同様、志村組織部会長が参加され、母校より池宮事務局長に出席頂きました。会員は1期の大塚氏、青木氏をはじめ、千葉市在住の坂本さんが初参加です。

支部総会は昨年の活動実績報告を行い、続いて本年度の関東総支部総会についてお知らせを行いました。宴に入ってからは例年通り、各自順番に自己紹介とプライベートの近況報告を行い、大いに盛り上がりました。友電会の出席者をいかにして増やすか、最新の名簿に整備が必要などの議論が多く出ました。

池宮事務局長からは、今年4月入学者はトータルとして定員を上回った事、4月より新学長が就任する旨のお話し等もあり全員真剣に耳を傾けました。併せて今年10月予定の「AO入試」日程もお聞きし、関東総支部総会の日程を再考することと致しました。

その後、再会を約束してお開きとなりました。

2015年度千葉支部総会写真.jpg
千葉支部総会出席者の集合写真