新型コロナウィルス感染症の流行に伴う本会主催の各種行事・会議の中止または延期につきまして

友電会だより | 2020年4月 8日 09:10

2020年4月6日

大阪電気通信大学友電会 会員 各位
一般社団法人大阪電気通信大学友電会 設立時社員・理事・監事 各位

大阪電気通信大学友電会 会長
一般社団法人大阪電気通信大学友電会 (設立時)代表理事
福田 武

新型コロナウィルス感染症の流行に伴う本会主催の各種行事・会議の中止または延期につきまして

 平素より、大阪電気通信大学友電会および一般社団法人大阪電気通信大学友電会に対しまして、多大なご支援・協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


 さて、先般より拡大を続けております新型コロナウィルス感染症に関しまして、日本政府の対策専門家会議の提言、大阪府知事からのメッセージ、および、大阪電気通信大学の対応に準じ、本会主催の各種行事・会議を当面の間、中止または延期いたします。また、支部活動につきましても、各地域の状況を勘案し、慎重な行動をとっていただきますよう、お願い申し上げます。


 会員の皆様におかれましては、「密閉・密集・密接」など、リスクが高いとされる環境を避け、体調管理には十分にご留意ください。

 【大阪電気通信大学ホームページから抜粋】

【新入生・在学生の方へ】2020年度前期授業等の取り扱いについて(授業スケジュールの変更)

4月1日に開催された政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の提言を受け、
対面授業の開始を4月20日(月)から5月11日(月)へ変更することを決定しました。


4月13日(月)から5月9日(土)の期間は、補講授業、遠隔授業、課題研究によることとします。


上記の詳細につきましては、学生ポータルサイト「OECU MyPortal」で確認してください。

社会情勢の急激な変化があった場合の変更についても、上記サイトで連絡しますので、随時確認してください。


また、課外活動については、4月4日(土)から5月6日(水)まで活動禁止とします。


2020年4月3日
大阪電気通信大学
新型コロナウイルス感染症対策本部