■平成25年度友電会三田支部総会開催

友電会支部だより | 2013年5月22日 17:27

■平成25年度友電会三田支部総会開催

   大阪電気通信大学友電会の三田支部は5月19日(日)午後2時から、山小屋風ロッジの「しい茸園有馬富士公園山荘かえで」において平成25年度三田支部総会・懇親会を開催しました。懇親会では池宮大学事務局長、北森友電会副会長、志村友電会組織部会長をはじめ、総勢28名が参加して楽しい懇談の時を過ごしました。

CAQEFUD0.jpg
三田支部平成25年度総会で活動方針、報告を聞く支部会員

  これまで、雨が多いといわれた友電会三田支部総会でしたが、当日は午前中太陽も顔をのぞかせていました。にもかかわらず走り梅雨真っただ中という言葉にふさわしいお天気となり、三田市内の「しい茸園有馬富士山荘かえで」で開かれました。総会は、友電会の藤本明(I06)理事の司会のもと小西巖会長(E02)のあいさつに続き自称雨男の薬井安二氏(I06)を議長に選出されて始まりました。平成24年度活動報告・収支決算報告・会計監査報告・平成25年度事業計画・予算案が承認されました。

  総会後は恒例のしい茸狩りをした後、引き続き藤本理事の司会で友電会の北森弘樹(E04)副会長から総会が無事終了した事への慶びの挨拶を頂きました。大学の池宮達雄事務局長からは大学もスリーディキャドを導入し一層の充実を図っており、今後ともご支援をよろしくと挨拶されました。さらに、志村哲樹(F07)組織部会長の乾杯の音頭で、懇親会が始まりました。バーベキューを囲みながらの談笑の中、三田米・母子茶・郷土野菜の景品にしたビンゴゲームで盛り上がりました。

懇親会も支部長・本田頌次氏(F02)の一本締めで終りにさしかかる頃あいを見計らったかのように雨も上がり始めました。そして幸村常一氏(H16)の集合記念撮影を潮に、午後5時頃、散会といたしました。

 

CAKF8ECD.jpg